無料ブログアフィリエイトでかせげないのは?

今日はサッカーアジアカップの決勝戦ですね
わたしも今からいちだんと力がはいってきました
ぜひ優勝カップを手にしてもらいたいとねがっています。

さて今日は、おおくの方が疑問におもうであろう
無料ブログアフィリエイトをしていてなかなか稼ぐことが
できないのはどうしてなのか?

ということについて考えてみたいとおもいます。

どうしてなのか。

それは一言でいったら莫大な作業量が必要ではないかということ
また莫大な時間も必要たということがいえます

それとノウハウの面での気づきがあるかないかではないでしょうか
この部分が無料ブログでアフィリエイトをやっていく上での
重要なポイントになるとおもいます

たとえばブログ1個を作成し、コメントまわりやトラックバックや
相互リンク、あるいはブログランキングに登録し時間をかけ
SEO対策をして育てたとしても望める報酬につながるかといえば
かなり難しいでしょう

よっぽど何らかの構築を施さない限り無理なはなしですし、まして
初心者であればかなり難しい作業になるでしょう

でここで考えられるのはブログの量産です。無料ブログなので
いくつでも作成できます。ただしかなりの時間がかかりますね

時間もかかりますし、普通にブログをたくさんつくっている過程は
何度も同じことの繰り返しなので正直あきてきます。

いくら時間をかけてブログ量産したとしても費用対効果が低くては
モチベーションもつづかずその結果、やはり無料ブログのアフィリエイト
では所詮無理なのかということになりあきらめてしまうのではないでしょうか

ブログを量産するという方向性はまちがってはいません。
改善すべきことはもっと簡単にブログができるようにすること
ではないでしょうか

より効率的により楽により簡単にということで

みなさんもかんがえてみてくださいね

ではま次回まで
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。