今後の無料ブログの稼ぎかた

きょうも10度の気温で毎日寒い日が続いています。

わたしは今も、もちろん無料ブログでアフィリエイトを
つづけていて、いろいろな方法をこのブログ中でも
紹介してきました。

一時期、コピペでソフトを使ってブログ記事を
大量に作って、投稿日時をずらしてってことをやって
いましたが、その当時はそれはそれで稼ぐことは
できました。

今でも量産ブログで稼ぐことは可能ではありますが、
そういった手法は、厳しくチェックされてID削除
ということで、かなりのリスクになっています。

つまり無料ブログで稼ぐということの方向性が
間違ってるということになるんですね。

無料ブログを提供しているブログサービスから
してもコピペだけのサイトではコンテンツがないので
削除してしまおうってことになります。

だから自分の目でみたオリジナルの記事を
書いて見るのが正解なんですね^^

ブログとは本来そういった目的で利用知るのは
正しい方向性だと思います。

そうすれば誰にも邪魔されないし、この
正しい方向性でブログアフィリエイトを
続けていけばいいわけです!!

皆さんも自信を持ってオリジナル記事で
投稿を続けていきましょうね^^)

今回はここまで
よい週末をお過ごしください^ー^)VV
タグ:無料ブログ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。